SSブログ

VS嵐 ラストホープ 動画 [VS嵐]

スポンサーリンク




VS嵐で、相葉ちゃんが出ているドラマ
ラストホープと対戦していましたね。


ラストホープチームは相葉ちゃん、多部未華子ちゃん、小池栄子さん
北村有起哉さん、高島政宏さん、小日向文世さんの6人。


嵐チームのプラスワンゲストはTKOの2人。
嵐のみんなは相葉ちゃんが相手になったので
最初はどんな気分だったんでしょうかね??



ゲームが始まり、最初の対決のコロコロバイキングでは
いつもの感じが違う相葉ちゃんに戸惑っていたみたいですね。
相手チームに行ったら活躍してしまう相葉ちゃんってw



そんな相葉ちゃんは私は好きですが。
けど、ラストホープチームはチームワークが良かったですね。
ドラマの収録で一緒にいるとだんだんとチームワークが良くなるんですかね??



見ていて接戦になっていてとても見応えがありましたね。
たまに嵐のメンバーが違うチームで戦うのを
見るのも楽しいですね。


相手になんだようみたいな感じで心理作戦でゆさぶっているのも
結構見応えがありましたね。
仲がいいからできることだと思いますが。


ドラマももう少しで終わってしまいますが
どうなるかがものすごく楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。