SSブログ

新堂本兄弟 動画 三代目 [新堂本兄弟]

スポンサーリンク




新堂本兄弟の動画で三代目J Soul Brothersがゲストだったのは、
2013年1月20日の放送です。

この日の出演者は、
KinKi Kids、武田真治、高見沢俊彦、西川貴教、槇原敬之、DAIGO、高橋みなみ、
三代目 J Soul Brothersでした。


三代目 J Soul Brothersは、
EXILEの想い・信念を受け継ぐ伝説的ダンス&ヴォーカルグループです。


初代J Soul Brothersは、
1991年に原型となるダンスチームが結成され、
二代目 J Soul Brothersは2006年、三代目 J Soul Brothersは2010年に開始しています。


番組では、
堂本ブラザーズバンドと三代目 J Soul Brothersによる
「愛のかたまり」が披露されました。


三代目 J Soul Brothersは、
この新堂本兄弟での披露のために、
「愛のかたまり」のオリジナルダンスを相当に練習を重ねたようですね。


THE ALFEEの高見沢俊彦から貰ったというエレキギターで、
NAOKIは演奏に参加、白熱のソロ演奏でした。


トークコーナーは、
「噂の三代目 J Soul Brothers」と第され、
噂や実際のエピソードなどのトークが展開されました。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。