SSブログ

新堂本兄弟 動画 130224 [新堂本兄弟]

スポンサーリンク




新堂本兄弟の動画130224は、
新堂本兄弟の公式サイトで
Flash動画視聴可能なブラウザでオンエア予告を見ることができます。


新堂本兄弟は、
毎週日曜日よる11時15分からフジテレビで放映されている音楽バラエティ番組です。


2004年10月17日より、
堂本兄弟がリニュアルした番組です。

堂本兄弟は2000年12月に結成されたユニットで、
2001年より放映されていました。


新堂本兄弟では、
観覧募集をしていますので、
ハガキで応募してみると良いですね。

2013年、3月17日は未放送トーク総集編でした。

2013年2月24日の新堂本兄弟は、
堂本ブラザーズバンドが撰ぶ「堂本兄弟」思い出の名曲総集編です。

思い出の名曲総集編ということで、
過去12年で放送された500曲の名曲の中から、
メンバーたちが思い出の名曲を厳選して、
当時の思い出を語るという内容になっています。


そして、新堂本兄弟は、4月からのレギュラーメンバーに、
宮本笑里、YUKARIE、unkie、LOSALIOSのTOKIE、
シシド・カフカ、ゴールデンボンバーの樽美酒研二が加わることになりました。

4月7日の放送は、森山直太朗と吉高由里子がゲストとなっています。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。