SSブログ

新堂本兄弟 動画 ゆず [新堂本兄弟]

スポンサーリンク




新堂本兄弟の動画でゆずが出演したのは、2011年3月20日です。

ただ、新堂本兄弟の公式サイトのバックナンバーからは、
なぜか、#424のゆずをクリックすると、#462の北島三郎が紹介されてしまっていて、
ゆずの回にたどり着くことはできないんですよね。


その回の出演者は
、KinKi Kids、高見沢俊彦、ブラザートム、深田恭子でした。


堂本一問一答では、相方の未だに理解できないところ、
この機会に相方に直してもらいたいこと、といった質問がなされました。


ゆずもKinKi Kidsも2人組みということで、
どっちが相手のことをわかっているか対決という、
コンビ愛対決が番組内で行われました。


スタジオライブでは、ゆずが「Hey和」を披露、
ゆずの新アルバムのお知らせもありました。

新堂本兄弟はフジテレビ系列で放映中の音楽バラエティ番組で、
放映時間は、毎週日曜日の23:15から23:45です。


新堂本兄弟は、堂本兄弟が2004年にリニューアルされたもので、
さらに、堂本兄弟は、LOVE LOVEあいしてる、の後継番組にあたる番組です。


2009年10月4日の「新堂本兄弟 秋のイケメン★トークバトル」にも、
ゆずは出演していました。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。