SSブログ

ビッグダディ 美奈子 九州 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディの美奈子は九州へ、
連れ子とビッグダディとの間にできた実子の計6人を連れて引っ越すことになりました。


ビッグダディの方は、岩手県へ生活の場を移すことになるようです。

離婚が確定と言われていましたが、まだ別居の状態です。


痛快!ビッグダディは、
2006年9月からテレビ朝日系列で放送されているドキュメンタリー番組です。


離婚後に前妻が突然訪ねて来たり、
5人の子持ちの美奈子と電撃再婚したり、
かなり波乱な一家の状態を長期取材しています。

今後も継続予定で、4月下旬に放送予定があり、
その後も、岩手編が続く予定があるようです。

ビッグダディはギャラが入っているのに経済状況が悪いようです。

接骨院を開業していても、TV番組の印象のせいや、
いつTV局の人がくるかもしれないという状態のため落ち着かない雰囲気で客が居着かない、
等、何かと大変なようです。


テレビカメラがいつもあると、
沢山居る子供もストレスとかかかるんじゃないかとちょっと心配です。

ビッグダディは岩手と美也子は九州と、わかれての今後も、
密着ドキュメンタリーとして放映があるようですが、
常に波乱含みのビッグダディ、今後も気になりますが、
子供たちの行く末は心配になりますね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。