SSブログ

ビッグダディ 美奈子 子供 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディの美奈子は子供を5人連れての再婚で、
さらに、ビッグダディとの間にも1人子供ができて、
6人の子供を生んでいます。


美奈子の5人の連れ子のうち、上の2人と、
下の3人は、別の夫との間に生まれているのだそうです。


最初の子供は、
16歳の時に生んでいるということですが、
20代で6人の子供がいるというのは凄いです。

更に、子供がたくさんいる同士で結婚というのですから驚きです。


痛快!ビッグダディのギャラが入っても、
経済状況は苦しいとのことですが、
子供がこんなに沢山いたら、そりゃあそうだろうと思います。


その上、ビッグダディの接骨院は、
いつカメラが入るかもしれないという状況では、
客もつきにくいでしょうし、仕事は大変そうです。

美奈子は別居の際、自分で産んだ子供は全員連れていったようですし、
自分で育てているのはすごいことだと思います。

シングルマザーで6人育てるというのは、
並大抵のことではないと思います。

ビッグダディはギャラを全部美奈子さんに渡しているらしい、
という話もありますが、それでも足りるのかな? 
などと子供の将来のこととかも考えると心配です。

波乱万丈なビッグダディと美奈子ですが、
子供たちも皆、幸せになって欲しいものです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。