SSブログ

ビッグダディ 美奈子 ツイッター [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディの美奈子はツイッターで、
写真やつぶやきを投稿しています。

離婚やら別居やら、色々と波乱な状況でしょうに、
ツイッターでの美奈子のつぶやきは、いたって普通な感じです。

ビッグダディと美奈子は、別居・離婚が確定しそう、
ということですが、どうも番組を見ているだけでは、
離婚の理由がよくわからないですね。


ドキュメンタリーとして放映されてしまっているから構わないのかもしれませんが、
ビッグダディを取り巻く家族関係に関して、
外野が色々騒いで良いものか気になるところです。


人ごとながら気がかりなのは子供たちで、
TV番組を見ている子供の同級生などからは、どう考えても、
普通に付き合ってもらえるとは考えにくいですよね。


ビッグダディの人柄が魅力の番組ですし、
常に波乱波乱の事実は小説より奇なりな展開で、
今までは視聴率を伸ばしていて、
今後も、視聴率に注目されているようですが、
その分、なんだか子供達が心配です。


美也子のツイッターを見ている限り、
ごくごく一般的なお母さんと子供達、という雰囲気なので大丈夫なのかなぁ、
とは思いますが、いつTV局の人が来るかわからない状態では、
ご近所の方々も大変なのでは? などと思ってしまいます。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。