SSブログ

ビッグダディ 美奈子 元旦那 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディの美奈子の元旦那がどんな人だったのか、
インターネット上には色々な情報が溢れています。

どうも、ビッグダディの前の元旦那は二人いたようですね。

美奈子はツイッターで30歳になった、
と2月の誕生日の翌日につぶやきをしていました。


ビッグダディの番組に登場した時にはすでに5人の子供がいて、
更に、ビッグダディとの間にもう一人子供が生まれているわけで、
20代で6人の子持ち、といったところだったわけですよね。


上の二人の子供と、下の三人は別の夫の子供とのことですし、
一番最初の子供は、
16歳の時に生まれているようで、とても苦労して来ているのだと思います。


美奈子は、元旦那とわかれても自分で産んだ子供は全員、
自分で連れて育てているのですから、凄いです。


ビッグダディもですが、美奈子も、
なかなか波乱万丈な人生を送っています。

ビックダディと美奈子は18歳の年の差夫婦、
いろいろ合って、別居中で、離婚も確定のようです。


ビッグダディは4男が盛岡の高校に入学するということで共に岩手へ、
美奈子と美奈子の子供たちは九州へ引っ越す予定とかで、
子供たちもあちこち移動で大変です。

痛快!ビッグダディの番組の方は、岩手編として続編があるということのようですし、
今後が気になりますね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。